食事会

こんにちは!!安達です!

 

この間いつもお世話になってるDEMIのエビさんに

 

みんなで食事に誘って頂きました(^∇^)

 

 
みんなで揃ってのご飯は久しぶり!!

 

みんな飲んでたねーー(^_-)-☆

 

エビさんとの仲も深めさせて頂いて

 
凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました!!☆

 

ホントにエビさんをはじめDEMIさんには感謝です!!

 

次は忘年会!!!!

 

この間の飲み方だと今年も波乱の予感です(^∇^)笑

 

 

稲田舞子ちゃん☆

 

 

 

 

稲田舞子ちゃん

 

 

『 2013 ミス日本 ファイナリスト 』

 

 

候補者は12人

 

来年の1月に

 

12人の候補者の中から

 

グランプリが決まります

 

 

◆ミス日本とは

 

ミス日本グランプリは、その年の日本を代表する女性として選出されます。

 

応募から選出まで半年以上欠けて選考が行われ、数千人の中から唯1人選ばれる頂点です

 

 

頂点に選ばれるのは、ただ1人

 

すごい緊張感ですよね!!

 

舞子ちゃん、応援してます(‐^▽^‐)

 

 

代表 佐々木純一