☆短くしたいけどクセが出るし。。。そんな方へ☆

img_2110.jpg

短くしたいけど短くすると、くせが出るからどうしよう。。

けど縮毛矯正だとパリッと真っ直ぐになりすぎるからイヤだなぁと思った事がある人は割と少なくないはずです!!

 

 

 

 

そんな方にオススメなのが『テラダ式ナチュラルストレートパーマ』です!!
 

 

 

これは本当にオススメで、めちゃくちゃ自然な上に、くせをしっかり伸ばします。

 

 

 

 

縮毛矯正だと、後にパーマをかけたいと思っても中々きれいにかかりにくいものなのです。。

 

 

 

でもナチュラルストレートパーマはその後パーマをかけてもちゃんとしっかりかかるので、ストレートに飽きてもスタイルチェンジが簡単です☆

 

 

 

 

百聞は一見に如かず。。

 

 

 

ぜひ体感してみてください!!ナチュラルストレートパーマは是非テラダにお任せください!!!!
I005745410_349-262
日々のお手入れがめちゃくちゃ楽です♪♪