ケアリストの相田に Roa超音波トリートメントをしてもらいました!!

こんにちは!!!

スタイリストの伊藤美帆子です!!

先日DAMIAケアリストの相田に当店オリジナル超音波トリートメントをしてもらいました!!!

 

 

 
伊藤の髪は縮毛矯正・ブリーチ・毎日のコテダメージ・・・

と自分で言うのもなんなんですが、スーパーハイダメージです。。。

なので、月一回のトリートメントケアはマストなんです!!!

ハズカシイですが・・・Befor↓


 

 

 

毛先のブリーチ部分がいい感じにパサパサですね・・・

 

これをケアリストの相田にツルツルにしてもらいます!!!

 

オリジナルRoaトリートメントで毛髪内の水分量を調節して・・・

 
超音波アイロンで入れ込みます!!!

 

 

 

 

 

そうすると。。。After↓

 

このつや・・・

素晴らしいですよね・・・

まるでカラーをしたかのような嫌な黄ばみも無くなりました・・・

なぜなら毛髪内にしっかり潤いが詰まったからです☆
乾燥してる髪の毛の方が、パサパサと明るく汚く見えますからね!!!

私も体験しているRoaトリートメントやりたくなりますよね???

こんなにツヤツヤになったら女子はテンションあがちゃいますよね???

是非・やりましょう!!

ちょっとのケアで素敵な髪型をゲットできますよ???

では、伊藤でしたー!!!