☆撮影☆

こんにちは!

アシスタントのきょーへーです!

先日お店でhot pepperのさつえいがありました!

モデルは緑川春菜さん!

大原櫻子ちゃん似ですごくかわいかったです!

中身とのギャップにおどろかせられました・・・笑

常に全力でこっちまで元気になりました!!

またぜひおねがいしまーーーーーす。ブログ画像

元気に楽しくスマイルで

 

こんにちは!

 

アシスタント3年目のセキヤです!

 

本日雨じゃなくてよかったですね(^^)
雨ですといつもより髪がうねったり、クセが出てきたりと色々大変ですよね。。
最近はストレートパーマやデジタルパーマをかけるお客様がたくさんいらっしゃします!

 

何か悩みがある方、是非DAMIAにお越しください!

少しでも力になれるようにアドバイスさせていただきます☆

 

では!後半も元気に楽しく仕事をしていきたいと思います!
皆様もお仕事頑張ってください!