★相田は『可愛い』にこだわってスタイル提案しています★

DAMIAオリジナル髪質改善Roaトリートメント開発者の相田です!
相変わらず『可愛い』をコンセプトにスタイル提案しています!
その一部が・・・。
↑こんな感じです!!!
そして、今回のブログでは最近人気のストレートスタイルをご紹介!これらのスタイルは『ホットペッパー』内のスタイルページにアップしておりますので、ぜひ詳細はそちらをご覧ください!相田が担当させて頂く方々で、一番多い『ご来店動機』は『相田のスタイルを見て。』です!

相田自身が『可愛い・綺麗』と思って発信しているスタイルなので、それらを見て実際にご来店頂けるのは非常に嬉しいです!

その中でも最近アップした『ストレートシリーズ』は非常に人気です!

なぜ人気か?

理由は2つあります。

まず一つ目は。。。

『可愛いから』

はい、シンプル!そして間違いない理由!!!

相田は、ただの『ストレート』には興味ないしそんなスタイルにするなら相田がやる意味も価値もないじゃーーーん!

って思う。

相田が興味あるのは『可愛いストレート』です。

『可愛い』がつかないとダメなんです。

相田がやるからには『圧倒的に可愛く』これ、マスト!!!

そして2つ目の理由は。。。

『梅雨だから』

梅雨ってさ、どうしてもカールが取れるよね!

巻いても取れる。

ならば『ストレートで可愛くしちゃえば良いんじゃね???』ってのが、相田の考え!!!

とりあえず、スタイルページを見てみてください!ストレートでもただのストレートとかやってないから!!!相田がやるのは『可愛いストレート』です!

それ以外のストレートは、興味ない。

そして、相田がやる意味も価値もないじゃん。

『女の子は常に可愛く』

それが相田のコンセプトです!!!

ぜひ、今後のスタイル選びのご参考に!!!