今年もあと少し・・・

こんにちはー☆

 

スタイリストの伊藤美帆子です!!!

 

 

12月ももう後半・・・
今年も終わりですね!!!
今年はゆるっとヘアセットが大人気で沢山のお客様にご来店頂けて本当に嬉しく思います!!!
こんな感じのゆるセット皆さんも是非お試しください!!!
ちなみに24日のクリスマスイブは予約にゆとりがありますので、
デート前にヘアセットなんていかがでしょうか?
年末も31日まで営業してますので、是非ご利用ください。
皆様のご来店お待ちしております!!!

レッドバイオレットと色持ちの原理

赤色=すぐに落ちる。。。

みたいな感じの印象の方は多いと思います!!!

がしかし!!!

同じ色をずっと入れ続ければ、発色も色持ちも格段にあがります(⌒▽⌒)☆

アッシュ系→ピンク系→アッシュ系→赤系。。。

などと毎回コロコロ変えると色持ちは正直あまりよくないんです(T_T)

なので本気でやりたい色がある場合は最低2~3回は同じ色をいれてみてはいかがでしょうか(⌒▽⌒)

気になる方はテラダまで( ̄▽ ̄)

 

寺田式ナチュラルストレートとは?!

寺田式ナチュストについて。。。
従来の縮毛矯正とは違い、熱処理しない髪をいたわるストレートパーマ。

 

 

 

アイロンよりもブローをメインにした技術が特徴。

 

 

 

さらに、一度縮毛矯正をすると、パーマがかかりにくいなど、今後に支障がありますが、ナチュストだと綺麗なパーマスタイルへチェンジすることが可能。

 

 

 

毛量が多い、クセが気になる、伸ばしかけの髪でハネてしまう方にもオススメです。
気になる方は是非テラダまで!!!!

 

 

 

 

☆ばっさりカット特集☆

ども!相田です!

最近も引き続きバッサリとカットさせていただく事が多いです!

 

 

カウンセリングの際によく質問されること、、。

 

 

 

 

 

「似合いますかね???」

 

 

 

そんなあなた!!!

 

 

安心してください!似合わせますよ!!!

 

 

 

とにかく明るい安村さんにハマってる、とにかく明るい相田でした!!!

 

 

最近のマイブームカラー

それは。。。マットとアッシュを髪質や状態に合わせて配分して更に春らしい透明感を出す為にヴァイオレットを隠し味に足して出てくるめちゃくちゃ良い感じの色。。。名付けて

 

 

 

 

マッシュ!!!!
この後ろ姿めちゃくちゃ可愛い子はお友達のあおいちゃん☆
最近彼氏出来ましました♪
全然相手の事しりもしないのに付き合いました(笑)
めっちゃテンション高い芸人みたいな女の子です!!
そんなあおいちゃんも大満足☆
好みの色に仕上げてくれると大評判の寺田にしかもう任せられないそうです(・∀・)笑
ただただほんまにめっちゃ良いです!!
僕にしか出来ません(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ここの所勧められる色とすれば、割とアッシュ系、もしくはピンク系の色をされる方とかがここ1年以上は多かったと思いますが、もうみんな飽きてきた人も居ると思うんですよね☆
でも特にこれと言ってしたい色も無いしで勧められるがままに『じゃぁそれで。』
ダメです‼︎笑
日々時が動くこの世の中にそんな流されるような事を言っていては!!笑
現状維持は衰退である。

まさにその通り
日々進化しなくては!!!
マット系を好まない方にはもう一つのマイブームカラーがちゃんとあります(°∀°)b 笑
それはまた次回(σ・∀・)σ
是非こちらもご覧ください♪
スタイリスト 寺田警二

内桶真琴ちゃん

以前のブログでも書きましたが、2月にホットペッパーの作品撮りをしました(o^^o)

その時に自分で撮った作品はもうあげてますが、カメラマンさんに撮って貰った作品はまだ届いて無かったのですがこの間データが届きました☆
でこっちが届いた方です!!
どちらも良い感じ☆
やはり若いだけあってめっちゃ元気☆
そんでもって良い子(*^_^*)
最近サロモとして復活したので良かった応援してあげてください( ´ ▽ ` )ノ

ヌーディーベージュ

てらたです。

 

もう春です!!

 

髪色の傾向としては冬場よりすこし明るめになってきます。

 

 

そこでいま思う春カラーのオススメは。。。

 

 

 ヌーディーベージュ!!!!

素肌感を大切にしたヌーディーカラー!!

悩んだ時に失敗の少ないベージュと組み合わさる事で誰もが挑戦できるカラーであるのと、夏になると少し黄色味かかった髪にアッシュと隠し味に少量のバイオレットをプラスしてマーメイドヌーディーアッシュとますます透明感とくすみが夏へむけてのオススメカラーです!!

こんな感じの色です( ´ ▽ ` )ノ

メンズ2WAYスタイル☆

こんにちわ☆

 

 

伊藤美帆子ことちゃんこです!!

 

今日は立ち上げバングとおろし流しバングの2WAYメンズスタイルを提案させていただきます☆

 

 

 

まずはおろし流しバング↓

 

 

柔らかい雰囲気になりますよね☆

 

 

優しいメンズが好きな女性ウケ間違い無し!!!

 

 

 

 

次は立ち上げバングスタイル↓

 

 

三代目Jsoulbrothers系男子が好きな女子ウケ間違い無し!!

 

 

 

スタイリングの違いで雰囲気や印象が変わるので

 

是非みなさんスタイリングで遊んでみてくださいね☆

 

 

ではでは!!

ヌーディーベージュ

おとといの東京ガールズコレクションでもモデルの今井華さんがされたりコレクションで多数されてるのが目に付きますよね☆

そんな白の柔らかい色に髪もあわせて以前でもブログであげたヌーディーベージュを合わせると春らしさが非常に際立って良いと思います( ´ ▽ ` )ノ

ヌーディーベージュ系カラーはふんわりとしたカラーの透明感でやわらかさは抜群。可愛らしさと上品さが融合した大人カラー☆
是非オススメなのでやってみて下さい(*^^*)