代表Junさんカット

こんにちは林まりなです!!

 

先日、代表のカットをさせて頂きました☆

 

まずはbefore・・・

 

 

代表をカットさせて頂くのは二回目ですが、緊張します。。

 

肩ぐらいまであった髪を鎖骨くらいの長さにカット!!

 

来年にはもっと短くなるかも!?

 

計画中だそうです★

 

出来上がりはこんな感じです!!

 

お色気たっぷりなダンディーなヘアスタイルに★

 

after・・・

 


ありがとうございました☆★

 

DAMIAには男性のお客様もたくさんいらっしゃいますのでお気軽に

 

お越し下さい♪お待ちしております。

 

 

A/Wスタイル

こんにちは!!安達です☆
昨日は綾瀬羽乃ちゃんに来て頂き秋冬スタイルの撮影!!

 


今回は力石くんも一緒に手伝ってくれました(^∇^)

 

秋冬の撮影なのでどんな髪型が今年はいいのかなと考えて

 

今年の僕のオススメショートはこんな感じーー!!☆

 

 

 

 

秋冬は服装の色も暗くなってきて
重くなりがち!!

 

そんな時の髪型はまとまりを出して綺麗に仕上げた方が

 

季節感は出てくるんですが

 

僕は逆に毛先に動きを出して遊びをいれてみました(^∇^)

 

服が重くなりがちなら髪で遊びを!!

 

今回のテーマですね\(^o^)/

 

外はねを入れてあげると軽さや柔らかさが出てくるので
オススメです!!

 

パーマをかければ仕上げる時に巻いたりしなくてもすむので

 

朝のスタイリング時間も短縮できます☆

 

みんなとちょっと変わったスタイルにしたい方や

 

夏ほど軽く仕上げたくないけど

 

まとまりすぎるのはイヤという方にオススメです!!

 

ちなみに仕上げ方で外はねを作らないだけで
まとまりのあるスタイルにももちろんなるので

 

心配しないで下さいね!!(^∇^

 

 

おすすめスタイル ストレート♪

『 ピュア・ストレート 』

 

ウェーブスタイルは自分には・・と思っている女性にオススメするストレートスタイル

ナチュラルで清潔感があり、何といっても手入れが簡単♪

朝、時間のない方には強い味方

 

◆ スタイルポイント

朝、時間がなくて。手入れが苦手で。楽な髪型が好き。

そんな女性には・・低温ストレートパーマ。プラチナスチームを使ってのストレートなの

で、ダメージも少なく潤い感もしっかりでます。クセの強い方は低温縮毛矯正もあります

 

◆ カラー

ピンク×ベージュ (柔らかさ、ツヤ感、透明感の効果が出ます)

 

◆ メニュー

カット&低温ストレートパーマ

 

◆ 所要時間

約3時間

 

◆ 料金

¥22500 (税込)

 

◆ 担当

佐々木 純一

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ばっさり 』 と♪

 

本日、DAMIAにて・・・

 

かれこれ10年以上のお付き合いの、けいちゃん♪

 

いつもご来店ありがとうございます

 

そして今日は

 

胸まであるロングヘアをばっさりと・・

 

肩上まで

 

あっという間に、こんなに短くなっちゃいました。

 

最近、ずっとロングだったから短いのが新鮮ですね☆

 

この季節の、ボブいいんですよね

 

首回りがすっきりすると、襟付きの洋服とかが似合うんですよ

 

切ろうか悩んでいる方、この秋は思い切って切ってみませんか♪

 

 

DAMIA オススメショート

こんにちは!!安達です。

 

今回はイチオシスタイルを紹介させて頂きます。

 

レングスはショート!!

 



少し前からショートスタイルはとても人気なんです。

 

ロングからショートへ!!

 

結構多かったです☆

 

最近は一時期よりも落ち着いてきましたが

 

まだまだ人気は変わらずです↑↑♪

 

そこでショートに切ったものの飽きてきた方へ。

 

そしてこれからショートにしようと考えてる方へ。。

 

マッシュベースのショートボブです!!

 

マッシュにカットすることで顔周りを包み込む毛が出来るので、

 

女性らしさや、小顔効果を生んでくれます。

 

表面に動きのあるカール感を出してあげると更に柔らかさを作れるので、

 

女子力UP間違いなしです☆

 

スタイリングは、ソフトワックスを毛先からくしゃくしゃに揉みこんで、

 

ボリュームを一度出してから、いらない部分のボリュームをなくしていきます☆

 

すっきり見せるためにサイドの毛を耳にかけるのもありですよ!!

 

ショートスタイルにもいろいろありますので

 

このスタイル以外にも気になることがあれば

 

何でも聞いて下さいね。

 

お待ちしてますよ!!☆

 

 

スタイリスト 安達優生

働く大人のおしゃれヘアカタログ

こんばんは!!安達です!!

 

この間撮影してきた

 

美容師名鑑から発売される

 

働く大人のおしゃれヘアカタログ

 

発売されました!!☆

 

スタイルはこちら。。

 

 

 

 

僕の顔写真も載っていますが

 

そこは置いといて(汗)

 

テーマは大人デート☆

 

僕のテーマは記念日デートです!!

 

せっかくの記念日なので普段より可愛く♪♪

 

でも仕事帰りなので派手すぎないように・・・

 

そんなイメージになっています!!

 

気に入った方は記念日デートの前に是非お立ち寄り下さい☆

 

可愛くしちゃいますよーー☆

 

よかったら見てみて下さいー!!!

 

 

DAMIAオススメ秋スタイル

こんにちは!安達です。

 

まだまだ残暑厳しいですが、

 

アパレルショップも段々秋スタイルに変わって来た

 

という事で髪型も秋スタイルにしてみては??

 

というご提案です!!

 

僕の秋スタイルのオススメはこちら!!

 

 

 

 

暑さもまだまだあるので夏らしい動きを出しながら、

 

秋に向けて全体的にはまとまりのあるAラインのシルエットに

 

なります!!

 

このスタイルはデジタルパーマをかけてあげると

 

とても簡単にスタイリングできます。

 

朝のスタイリング時間もグッと短縮出来ます!

 

是非この秋スタイルに一足先にチェンジしてみては??

 

カット&デジタルパーマ  ¥18,900〜

 

施術時間の目安   およそ2時間半〜3時間

 

 

ギャル★アップ

こんにちは!安達です!

カリキュラムでギャルのアップをしました♪

モデルさんは君塚麻莉恵ちゃん♪♪

 

当店の技術カリキュラムの中で、今、僕が練習しているヘアのセットアップ。

どんなテイストの髪型も作ることができるように

エレガント、フェミニン、キュート・・・など、

テーマに合わせてスタイルを作り上げます。

 

今回のテストのテーマが『ギャル』だったんです。

合格する為に、『小悪魔ageha』買っちゃいました!

その雑誌を参考にしたスタイルはこちら↓

 


こんな感じになってます!ギャルアップ・・・難しかったけど、楽しかったーー★

これからの季節には、浴衣アップにも使えるので

是非、夏祭りや花火大会の前にご来店下さい!

大人サーフ系!summerスタイル♪

先日、人気読者モデルの藤下英梨花ちゃんと撮影のお仕事をしました♪

 

 

今回のテーマは『夏髪』

 

夏と言えば、海


海と言えば、サーフィン

 

“サーフ系Summer Girl”ができました☆

 

今年の夏は、ちょっとエッジのきいた『サーフ系』がオススメです!

 

軽い感じに、揺れ動く毛先・・・

 

こんな感じ、イイと思います。

 

リラックス・ウェーブ♪

 

◆『可愛さ』の秘訣
その1【作りこみ過ぎない】
その2【揺れ動く毛先】
その3【カット技術の正確さ】
その4【DAMIAに行くこと!】

 

◆メニュー内容

カット&低温ナノデジタルパーマ&プラチナスチーム

 

◆料金

代表の佐々木担当料金:21,000円

 

◆所要時間

約2時間半