クリスティーナカラー☆

こんばんは!

仕事終わりにスタッフのりんちゃんのカラーをしました♪

 

テーマはモデルのクリスティーナさんのカラー☆

つまりグレイ系です。

 

おっと

LuLu by U-REALMのりゅうさんも参加♪

 

りんちゃんは地毛が赤みがあって、

もともとグラデーションで明るくなっていたので

根元と毛先の薬剤を分けてカラーリングしました!

 

結果は最高です☆

 

 

 

どんなに角度を変えて

ポーズを取っても

写真で上手く伝わらないのが残念です!!

 

みなさんもGRAY系のカラーならお任せ下さい☆

夏カラーができるまで〜実況中継 最終章

さぁ、今日はいよいよ『夏カラーができるまで』の最終章です。

 

Vol.1 http://damia-lulu.com/blog/?p=1563

Vol.2 http://damia-lulu.com/blog/?p=1568

 

と、3編に渡ってのレポートでした!

ついに、完成♪

 

さぁ、どんな『夏カラー』になったんでしょうか!?

 

その前に・・・今回のカラーの詳細を

 

◆ネーミング

『キラメキカラー』

 

◆施術内容(オーダーメニュー)

ウィービング&モロッカンカラー

 

◆料金

¥13,650(カット無)

 

◆施術時間

1時間30分前後


 

【施術前(Before)】

この状態が・・

 

【施術後(After)】
見違えるようなキラメキに☆

 

どうですか?

この輝き!!

ストレートの状態でも、ウィービングが立体感を出し、

その上にかぶせたプラチナベージュがツヤと輝きを出しています。

 

今年の夏は『キラメキカラー』で間違いなし♪

 

※ウィービングやベースの色等は、お客様のライフスタイルや好みで変えられます。

それによってお値段も前後します。

お気軽に、DAMIAスタッフにお声をかけてくださいね。

DAMIAはお客様に合わせた、ダメージレスなカラーリングを提供致しております。

是非、ご体験ください!

以上、佐々木でした。

読者モデルの市川美瑠記ちゃんと撮影♪

こんにちは!佐々木です。

先日、人気読者モデルの市川美瑠記ちゃんと撮影をしました♪

朝早くから、ご協力ありがとうございました!

 

今回のテーマは『Summer』

 

タイトルは『綿菓子カール♪

 

 

 

甘さ100%・可愛らしさ100%・ふんわり度100%・モテ度間違いなし。

そんな愛されヘア・・綿菓子のような軽い雰囲気で好印象に☆

低温ナノデジタルパーマなら潤い・質感。最高です!

傷まない理由。それは・・サロンで実感してみてください!!

 

 

 

と、いいつつも

 

今、DAMIAでは春スタイルのオーダーが真っ最中

 

中でも、パーマのオーダーがダントツ一位☆

 

春のパーマって何かいいですよね。

 

僕も好きです。

 

でも、僕らは密かに春スタイルを作りながら、

頭の中では次回の髪型も思い浮かべながら作っています。

 

そう、夏スタイルを思い浮かべながら!

 

 

・・・なぜかって???

 

 

今だけの事を考えてスタイルを作っていたら

 

次回にしたいスタイルができなくなっちゃうかもしれないから・・

 

 

だから、DAMIAでは、次回の事を想定してカットもカラーもパーマも作っています!

 

今回も次回もその次も、

お客様に毎回ステキな髪型になって頂きたいから☆

 

春のスタイル〜ストレートのススメ〜

こんにちは、DAMIA副店長の金子です。

春のスタイル撮影をしました。

 

モデルさんは鈴木優美さん

朝早くからありがとうございましたo(^▽^)o

春はツヤツヤナチュラルで透明感のある雰囲気がオススメです。

カールはあえて強く出さずにCカールをイメージして。

誰からみても好印象な王道スタイルです。

巻き髪に飽きてしまった方、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

☆マッシュショート☆

こんばんは!安達です!!

 

今日はデザイン性のあるショートスタイルをご紹介します!

 

その名も“マッシュショート”

 

 

乾かすだけでまとまるカットです!

 

なので、普段のお手入れがとても楽です♪

 

ご自分でも簡単にキマるスタイル!

 

パーマをかけたり、アイロンで巻く事で、ふんわり感と動きも出せるので

 

柔らかい印象も簡単に作れますよ☆

 

明るいカラーでオシャレ度をプラスしましょう!!

 

今流行りのショートスタイル!

 

是非みなさんもお試しあれ☆

モデルの星屋莉央ちゃん♪

花の便りもあちこちからと感じるようになりましたね。何となく僕の心も和みます。

 

春の訪れとともに、髪型を変えようかなと思う今日この頃です♪

 

先日、モデルの星屋莉央ちゃんと撮影のお仕事をさせて頂きました。

 

 

 

◆テーマ

春のトレンドヘア 


◆スタイル名

シルキー・ウェーブ

 

◆コメント

可愛くなりたい・・そんな願いを叶えてしまうのが『シルキー・ウェーブ』

自信を持ってオススメできます。

乾かすだけで、スタイルがきまる。不器用さんでも大丈夫。

そんな手入れの簡単なスタイルには訳があります。

パーマをかけても傷まない。それは・・低温デジタルパーマでかけるから。

高温ではないので傷みが少ない。

傷みが少ないから仕上がりもキレイ。

更にプラチナスチームを使って、潤い感もしっかり。

 

◆使用参考アイテム

業界で大注目されている【アルガン】配合の『モロッカンオイル』を濡れた髪に付けてから乾かせば、見違えるほど髪に潤いと輝きが!

べたつき感も無く、肌にも優しいので、スタイリング剤の苦手な方でも問題なく使用して頂けます。

 

◆メニュー内容

カット&低温ナノデジタルパーマ&プラチナスチーム

 

◆料金

¥21000(税込) ※代表佐々木指名の場合の通常料金

 

◆所要時間

約2時間半

 

みなさんも髪型を変えてみませんか??

 

オシャPの渡辺茉莉絵ちゃんご来店♪

こんばんは!!

昨日は朝早くから、

読者モデルで雑誌“JJ”のオシャP企画にも出ている渡辺茉莉絵ちゃん

撮影に来てくれました。

 

 

自分の中で、今は“春スタイル”をテーマにかかげてスタイルを作らせてもらっています☆

春はだんだん暖かくなって来るということもあり

動きをつけたラフな仕上げがオススメです!!

 

春☆エアリーカール

 

カラーもベージュ系で透明感を出していくと

脱、冬スタイルという感じで柔らかい印象を与えられます♪( ´▽`)

ハイライトやローライトで立体感を出すのもいいですよね!!

 

皆さんそろそろ春スタイルにチェンジして行きましょう\(^o^)/

 

以上、安達でした!

今人気の春髪は・・・

こんばんは!!安達です。

おとといは雪がスゴかったですね(^^;;

僕は山形出身なので雪には見慣れていても

東京の雪はまた違う感覚で新鮮です☆☆

そんな天候の中、撮影で読者モデルの岡南杏ちゃんが来てくれました!!♪♪

 

 

今回のテーマは春が近いという事もあり、

すぐチェンジできる春スタイルの提案です!!

 

☆ふんわりラフウェーブ☆

 

しっかりカールを作って仕上げる冬と比べて、

春は、動きのあるラフな仕上げがピッタリです!!

今年最後の雪が降り終わった今、みなさんも

カットやカラーをしたり、パーマをかけてみたり、

春らしい軽やかなスタイルにチェンジしちゃいましょう☆

岡ちゃん雪の中来てくれてありがとう!!