外国人風クセ毛ウェーブ

こんにちわ!!

 

今日も安達です!

 

モデルのダンカン レミちゃんがDAMIA(ダミア)に来てくれました!!

 

ダンカンちゃんはアメリカと日本のハーフで礼儀正しくてとってもいい子なんです♪♪

 

朝早くからの撮影でも、イヤな顔せず協力してくれて本当にありがたいです!!

 

今回のテーマは『外国人風クセ毛ウェーブ』なのでダンカンちゃんにはピッタリ☆

 

最近外国人さんのようなクセ毛風なスタイルって流行ってますよね!!

 

一見難しそうって思いがちですが

 

以外や以外♪♪

 

デジタルパーマをかけてあげると

 

普段のお手入れも簡単で、雰囲気のあるスタイルに変身☆

 

『☆クセ毛風ウェーブ☆』

 

しかも当店のデジタルパーマは、ナノイオンのプラチナスチームとかけあわせた

 

“ナノデジタルパーマ”!

 

“低温ナノデジタルパーマ”もあります!!

 

 

興味があるけど私に出来るかな~

 

なんて思ってる方は是非僕にお任せ下さい!!

 

あっ!と言う間に可愛くしちゃいますよ\(^o^)/

 

 

ダンカンちゃんまた是非お願いします!!

 

ちなみに写真のコロネの足…

 

なんであんなにのびてる…?(^^;;