元気に楽しくスマイルで

 

こんにちは!

 

アシスタント3年目のセキヤです!

 

本日雨じゃなくてよかったですね(^^)
雨ですといつもより髪がうねったり、クセが出てきたりと色々大変ですよね。。
最近はストレートパーマやデジタルパーマをかけるお客様がたくさんいらっしゃします!

 

何か悩みがある方、是非DAMIAにお越しください!

少しでも力になれるようにアドバイスさせていただきます☆

 

では!後半も元気に楽しく仕事をしていきたいと思います!
皆様もお仕事頑張ってください!

 

★美容師のスタンス的な面での自己紹介★

今回は相田の美容師的な面での自己紹介的なブログを・・・。

正直今回のブログは読まなくても、画像を見てもらえばわかるかな?ってな内容です!

まず、相田の好きなスタイル。

↓こんな感じ!!!


常に念頭に置いているのは『再現性が高く、女性らしく、可愛くて柔らかいスタイル』

基本的にこのことをコンセプトにスタイル提案をさせて頂いています。

やっぱ自分でやれないと、365日24時間可愛くいられないからね。。。

正直、それ以外興味がないんですよね。。。

 

 
んで、次は髪質改善Roaトリートメントについて。

相田の今年の二大テーマの一つ『髪質改善』とことんこだわるよ。

↓こんな感じ。

 


自ら開発を手がけたので、誰よりも使いこなしている自信があります。

 

最近は傷んだ髪の毛ほど担当したいと思っております。

ちなみに、最近は毛髪状況に合わせて細かなコントロールをして、天使の輪をつけまくる事にハマっております。

#天使の輪 #エンジェルリング #バージンヘアリング

的なハッシュタグが多く存在していますが、そんなに天使の輪をつけたかったら、相田にトリートメントさせてくれれば、いくらでもつけるよ!ってな感じです。

相田が担当させてもらってる子で、バサバサの髪の毛とか、そーゆーのやってないんだよね。

 

 

次はカット!

相田の今年の二大テーマのもう一つ。

『可愛いカット』
↓こんな感じ。

 


結局さ、カットで決まるんだよね。

カットが綺麗なら乾かしただけでこのくらい綺麗なスタイルになるんだもん。

可愛くて綺麗な髪の毛をキープするために、家でやる事。。。

『しっかり乾かす』

以上。

乾かしさえくれれば可愛くなるスタイルに切ってるから、乾かすくらいやってよ!!!

ってのが相田のスタンス。

 

 

最後は巻きスタイル!!!

↓こんな感じ!

このスタイル、全部短時間で巻く事ができます。
女の子はお家を出る前に、あまり時間ないから6分以内で可愛く出来るようにカットさせてもらってます。

相田、、、可愛くない髪型とか、そーゆーのやってないし興味ないんで。。。

以上、相田の『美容師のスタンス的な面での自己紹介』でした!!!

久しぶりに行ってきました

 

こんにちは☆

暑い日が続きますが・・・みなさん大丈夫でしょうか??

 

そんな暑さが続く中!

行ってきましたいつものメンバーで!!!!!

 

サムギョプサル\(^o^)/食べ行ってきました!!!

 

暑いのによく行ってきたな・・・と思いつつ

たらふく食べ、大満足な私たち。

 

 

 

 

ただこの写真に写るカイジくんの顔・・・笑

そんな顔しないで!!!

 

そんな目で見られても動じないたびちゃんは相変わらず美味しそうにガッツいてました☆

☆アロマランプ☆

 

 

皆様こんにちは(*^▽^)/

 
DAMIAでは、シャンプー台でよりリラックスしていただくために

 

 

“アロマランプ”を使用しています☆

 

 

特に個室のシャンプー台は・・・

 

 

アロマの香りがわかりやすく、香りに包まれるのでお疲れの方にはオススメです(*^^*)

 

 

pizza ダ・イーサ

こんばんは!!

先日とうとう今更ですが、中目黒 ダ・イーサに!!

イタリアで二年連続Pizzaの大会でチャンピオンになった山本尚徳さんのお店!!

ロゴの赤ちゃんは、亡くなった師匠のお孫さんらしいんです!!

そう言うのってなんかカッコイイですよね!!!

ピザも本当に美味しくてオススメです!!

是非行ってみてくださいね!!



		

☆元気に!☆

こんにちは!

アシスタントの佐々木です!

本日は悪天候ですね。

そんな悪天候ですがDAMIAは負けじと元気に営業しております!

気分をリフレッシュしたい方はぜひおこしください!

最高のサービス・技術を提供させていただきます!

本日はまだ予約にも空きがあります。

ご来店お待ちしております!



		

☆Happy Valentine☆

 

こんばんは!!

本日はバレンタインデー☆
女子スタッフからたくさん、チョコを頂きましたー(^o^)!!

 

 

梅澤さんとっても嬉しそうですね☆

 

 

仲良しスタッフが皆様をお待ちしております!
明日の予約はまだ受け付けておりますので是非是非お待ちしております!!(^o^)

 

 

 

☆お子様連れも大歓迎です☆

こんにちは☆


最近はお子様を一緒に連れてご来店されるお客様が増えてきました\(^o^)/




DAMIAには、個室もありますのでご家族でご利用されるのもオススメですよ!


ベビーカーでも大歓迎です♪


子供好きのスタッフが多いので、安心してください(*^^*)


ぜひ、お待ちしてますね☆


		

☆この季節になりました!☆

 

 

こんにちは!!

 

ついに!本日導入されました☆

 

 

 

 

イルミネーション☆★

 

 

色々な場所でイルミネーションが始まっていますね(^^)

 

 

皆様もイルミネーション見に行かれたりしますか??

 

 

DAMIAにお越しの際、ぜひ見てみてくださいね♪