頂きました☆

 

とってもとっても私事ではありますが・・・笑

 

先日27日で誕生日を迎えました!!

 

 

毎年素敵なプレゼントを代表の佐々木より頂くのですが・・

 

すごいんです!

 

毎回私好みのものをプレゼントしてくださるんです(^ ^)★

 

 

さすが!!!!!

 

 

そんなこんなで、これからも張り切っていきます!!!

☆大満足☆

 

先日のお休みにあそこへ行ってきました!!!

 

ケーキバイキング(^O^)

 

メンバーはもちろんこの子達

 

・田平ちゃん

・カイジ君(今井君)

・少年(佐々木君)

 

 

甘いもの美味しいもの大好きなこの子達!!

もちろん大満足!!

 

ちなみにどこへ行ったかというと、皆さんはご存知でしょうか?

 

「DALLOYAU」というお店

 

今回初めて行ってきたんですが結構有名と聞いていたので

念には念を入れ早めに予約をとって行ってきました(笑)

 

やっぱり甘いものは別腹!!!

と言いたいところですが

甘いものもほどほどが一番ですね!

 

全部制覇するつもりが満腹になり断念・・・

田平ちゃんだけはまだ食べられた。なんて言ってました(笑)

☆ディズニーランド☆

 

 

こんばんは☆

 

昨日はお店の定休日を頂いていたので

 

アシスタントの中を深めようということで

 

ディズニーランドに行ってきました!!

 

クリスマスシーズンだからか、少し混んでましたが

 

充実した1日を過ごすことができました☆

 

新ジャングルクルーズオススメです!!

 

クリスマスのディズニーとっても可愛かったですよ☆

 

みなさんもぜひクリスマスまでに行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

ご飯会♪

こんにちは☆

 

先日の営業後、カラーリストの大橋さんと、大橋さんおすすめのうどん屋さんへご飯食べいきました!

 

何故うどん!?

って思う方もいるとは思いますが・・・

寒くなってきた時ってやっぱり、温かいものが食べたくなりますよね(^_^)

 

 

 

 

ということで、鍋焼きうどん!!

 

めちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)♪

 

 

これから寒くなってくるので、そろそろお鍋とかもいいですね!

和気あいあいと♪

先日の営業後・・・
アシスタントの田平ちゃんと、今井くんにカラーをしていただきました!

 

写真をみていただければわかると思いますが
今井くんの髪型に注目!!!

 

 

 

自分もカラーをしつつ・・・なんだか不思議なセットに(笑)

 

そんな姿に思わず笑ってしまう私達・・。

 

 

なんだかんだいつも笑いを提供してくれる今井くん
当店スタッフは先輩後輩関係なくスタッフ同士とっても仲が良いんですよ♪

今月のご飯会☆

 

こんにちわ!
日曜日担当のたびらです(^^)

今回は同期のご飯会!いぇーい!
同じ2年目の稲葉と、
レセプションの吉田です♪

この日は、吉田さんの誕生日祝い!!

 

毎回ご飯会の時は誕生日が近い月に
祝うのがパターン化されています。
サプライズでね!
沖縄料理だったので、
三味線まで弾いてくれました☆

 

美味しく頂き大満足♪

 

 

これでみんな22歳!
まだまだピチピチですよ*\(^o^)/*笑

 

元気な私たちはDAMIAでお待ちしております★

 

 

愛犬 『 コロネ 』

 

 

 

 

僕の愛犬 『 コロネ 』

 

犬種はチワワ♪

 

 

チワワの特徴でもある、ピンとたった耳が・・・ない

 

これじゃぁ、チワワに見えない・・ですよね

 

 

 

コロネは僕の前では耳をペタッとたたんでしまうことが多い

 

リラックスをしている証拠なんでしょうかね?

 

僕に癒されているのでしょうかね?!

 

 

 

間違いなく、僕はコロネに毎日の疲れを癒してもらっています

 

可愛い可愛い、コロネでした(*^-^*)

 

 

代表 佐々木純一

 

 

 

安全の為に!!

昨日は LuLu&DAMIA 2店舗ともに定休日でした

 
そこで、僕は兼ねてから興味があった

 

『防災管理者』 の資格を取る為に東京消防庁に行ってきました

 

1日目は主に防災についての知識の勉強

 

いわゆる、椅子と机での勉強です。。

 

僕の苦手な分野です

 

9時~17時までみっちり勉強してきました
なぜ?美容師がそんな資格をと・・・思いでしょう

 

昨今、何が突然起こるかわかりません。

 

店舗を構えている以上、万が一の時の為に・・

 

お客様とスタッフの安全確保の為にと思い

 

資格を取ろうってね!
これで、地震だろうが火事だろうが、思わぬ災害が来ても

 

僕がみんなを守りますね (笑)

 

その為に体も鍛えているんですから (笑)

 

参照ブログ 『 マッチョ 』 までの道のり♪

 

表参道で働く美容室オーナーの『夢までの道のり』

 

表参道で働く美容室オーナーの『夢までの道のり』