☆撮影☆

こんにちは!

アシスタントのきょーへーです!

先日お店でhot pepperのさつえいがありました!

モデルは緑川春菜さん!

大原櫻子ちゃん似ですごくかわいかったです!

中身とのギャップにおどろかせられました・・・笑

常に全力でこっちまで元気になりました!!

またぜひおねがいしまーーーーーす。ブログ画像

☆朝活☆

 

 

 

こんにちは!

 

 

Jr.スタイリストのたびらです(^ ^)

 

 

先日、ホットペッパーに掲載する

 
スタイル撮影がありました!!

 
朝早くからモデルさん方にご協力頂き。。

 

 

本当にありがとうございました\(^o^)/

 

 

そのスタイルは後ほど。。

 

 

モデルの浦野美月ちゃん、

 

アシスタントの佐々木くんと( ^ω^ )

 

みんなで

こんにちは!!

昨日は林ちゃんをみんなでカラーしました↑↑♪

 

サーファーな林ちゃん!!

やっぱりすぐ色抜けちゃいますよね(汗)

そこでアッシュ系の暗めなカラーに。

仕上がりはこんな感じです☆

 

いい感じ!!

カラーをするとツヤも復活するので

みなさんも夏を思いっきり遊んで

抜けたカラーを復活させに来て下さいね↑↑☆

ヘアカタ撮影♪

こんばんは!安達です。

突然ですが、美容師名鑑ってご存知ですか?

美容師名鑑から出る、

おしゃれヘアカタログの撮影がありました!

モデルさんは壇原 彩さん♪


メイクとスタイリングをして撮影現場へ。

行ってビックリ!

美容業界の大御所と言われる美容師がずらり!

その中での撮影・・・

ぶっちゃけ緊張しました!!

でも、

やるしかない!ということで

リラックスしながらモデルさんの髪を巻き巻き。

 


無事終わりました!

 

ヘアカタの発売は8月23日予定なので

みなさん是非ご覧下さい!

 

ちゃんこも朝早くからありがとう♪

モデルの千葉美咲ちゃんと撮影♪

こんばんは!

モデルの千葉ちゃんがDAMIAに来てくれました♪

久しぶりに撮影前の風景も撮っちゃったので

少しだけお見せします!

 

こんな感じなんです↑

 

千葉ちゃんはずっと仲良くさせてもらってて

たくさんお世話になっていて

本当にありがとうございます!!

アシスタントのつとむも朝早くからありがとう!

みんなに支えられながら生きている安達でした☆

なんか、がら悪い・・・

機嫌が悪い訳じゃないんです!!!

ただ眩しかったんですよーー

撮影レポート by みつお

どーも!

みつおこと、相田光太郎です☆

今回は、先日の代表佐々木の撮影の話題をお届けしちゃいます☆

可愛すぎるモデルさんは、テレビや雑誌で活躍中の冨張愛さん(o^O^o)

こんな可愛すぎる小悪魔なら、騙されても良い!

と思ってしまう自分が心配です(゜Д゜;≡;゜Д゜)

 

 

お会いしたのは久々でしたが、相変わらず元気をくれる、めぐさん☆

めぐさんのおげで早朝の撮影も一層楽しくなりました(o^O^o)

 

そうそう!

めぐさんブログでも、DAMIAを紹介してくださっているので、

是非とも見てみてください☆

冨張愛さんオフィシャルブログはコチラ

あ、見切れてる・・・

 

そして最後は、お決まりの、キャップこと林まりなちゃんの画像シリーズ!

 

今回は集合写真の撮れ具合をチェックする、林まりなちゃんの画像でお別れです☆

厳しくチェックしてますね(=゜ω゜)ノ

いつも何事にも真剣なんです!

というわけで、本日を最後に明日からLuLuへ人事異動になります。

また来月にはDAMIAに戻ってきます!

ほな、さいなら!!

撮影のお仕事

こんにちは。

DAMIA by LuLuの高橋治朗です。

初めてのブログです。

よろしくお願いいたします。

 

今日は、早朝(営業前)にDAMIA by LuLu で行われた撮影のご報告をします。

 

撮影。

それは、最新のヘアースタイルをスタイリストでリサーチし、

旬でもっとも可愛いヘアースタイルを作り出し、

モデルさんに似合わせていきます。

そんな最高の状態で、カメラマンさんにシューティングして頂きます。

 

 

出来上がった最新スタイルを早くみなさんにお見せしたいのですが、

本日はこの辺までです。(>_<)

ヘアスタイルはとっても可愛いですよ。

みなさん、是非、期待してお待ちください。

それでは

以上、 高橋治朗がご報告いたしました。

セミナー講師のお仕事!

先日、パーマセミナーの講師として招かれました。

 

テーマは・・

『売れる!パーマ実践セミナー』

 

 

たくさんの美容師さんが、全国から、僕のセミナーにいらしてくれました☆

 

僕の技術を勉強しに来てくれるんです!!

 

この任務・・・責任重大

 

教えるからには、僕も真剣です。

 

内容としては、ざっくり説明すると、

 

僕が普段、お店でお客様にしている技術を説明しながら実演するといった感じです。

 

モデルさんに協力してもらい、カットしてパーマをかけてセットして仕上げます。

 

 

 

その後、ウィッグを使って説明をしながら

 

カットしてパーマをかけてセットして仕上げます。

 

 

そして最後に、受講生の美容師さん達とディスカッションをする。

 

そんな内容の濃い5時間でした。

 

 

講習やセミナーや撮影など、

こういった外の仕事は、

僕にとってもアシスタントの子達にとっても、

とっても刺激になります。

 

こうして感じた事、学んだ事をお店に持ち帰って、

精一杯発揮してます!!

さあ!週末もみんな元気にお店でお待ちしてますね!!!

 

大人サーフ系!summerスタイル♪

先日、人気読者モデルの藤下英梨花ちゃんと撮影のお仕事をしました♪

 

 

今回のテーマは『夏髪』

 

夏と言えば、海


海と言えば、サーフィン

 

“サーフ系Summer Girl”ができました☆

 

今年の夏は、ちょっとエッジのきいた『サーフ系』がオススメです!

 

軽い感じに、揺れ動く毛先・・・

 

こんな感じ、イイと思います。

 

リラックス・ウェーブ♪

 

◆『可愛さ』の秘訣
その1【作りこみ過ぎない】
その2【揺れ動く毛先】
その3【カット技術の正確さ】
その4【DAMIAに行くこと!】

 

◆メニュー内容

カット&低温ナノデジタルパーマ&プラチナスチーム

 

◆料金

代表の佐々木担当料金:21,000円

 

◆所要時間

約2時間半