夢の・・・

こんにちは!安達です☆

 

もうすぐXmasですね(^∇^)

 

イルミネーションも始まってきて、お店のBGMも

 
クリスマスソングが増えてきています!!☆

 
僕にとってのXmasのイメージはコカコーラ!!!

 

XmasシーズンのコカコーラのCM大好きなんです!☆

 

普段は飛ばしちゃうCMもこのCMだけは見いっちゃうんです(^_-)-☆

 

それがこの間表参道を歩いてたら発見!!

 

 
CMから飛び出てきてました!!!

 

しかも運転手さんはサンタさんの格好!!!

 

生で見れてメッチャ幸せだ(≧∇≦)

 

みなさんも探してみてくださいね!!

 
優しい気持ちになりますよーー(^∇^)

 

 

ちなみに僕の1番好きなXmasソングは

 

Donny HathawayのThis Christmasです!!

 

 

こどもの日♪

本日、5月5日は『こどもの日』ですね!

青山のこどもの城のこいのぼり、知ってますか?

すごいんです!

30匹!?

40匹!??

いや、50匹くらいの鯉がいるんです!

 

色鮮やかで、キレイで、元気に風に吹かれてる姿を見ると、

なんだかほのぼのします。

機会があれば、是非見てみてもらいたいです。

“元気のおすそわけ”をしてもらえますよ!

さて、今日は柏餅でも食べようかな♪

でも、こいのぼり見てたらたいやきの方が食べたくなってきたなー♪

オススメの表参道立ち寄りスポット☆

早速ですが・・・

先週オープンした、原宿GAP跡地の

東急プラザ 表参道原宿

通称『おもはら』

皆様はもういらっしゃいましたか??

 

 

日本国内初出店の「American Eagle Outfitters」や

「SHEL’TTER」の旗艦店となる「The SHEL’TTER TOKYO」

シューズブランド「MINNETONKA」の東京初となる直営店など

注目のアパレルブランドがたくさん♪

 

 

 

お買い物の途中にお茶をしながらひと休みとかできちゃう

「おもはらの森」という屋上庭園もあるみたいです!

また、“世界一の朝食”と言われて有名な「bills」が最上階にあり

毎日大行列というウワサです♪

お時間がある時や、DAMIAにいらした際には、

東急プラザにも是非いらっしゃってみてはいかがでしょうか?