GUIDEPOST

こんにちは(・∀・)安達です!

 

実はDAMIAには看板があります!!

 

最初はなかったのですが、

 

道に迷ってしまうお客様が多かったので作りました(ノ´▽`)ノ

 

DAMIAの入っているビルは建築の
インテリアの賞を頂いてるらしく
カッコいい反面ちょっとわかりづらいのかな(=◇=;)

 

看板のある場所はこちら☆

わかりました??
もうちょっとよってみます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 


もうお気づきですかね??
そう!!

 

これなんです!!о(ж>▽<)y ☆

 


この看板の階段を上がってもらうと

 

お店に到着ですのでこの看板を目印に

 

してみて下さい!!☆

 

 

 

DAMIAまでの行き方 道順解説★Part2

今日はDAMIAまでの道のりの解説の第二弾!

“表参道駅B3出口バージョン”です!

写真付きでご説明していきますね。

それではスタート〜!!

 

 

エスカレーターをぐいぐい上がります!

B3出口の方は、エスカレーターもエレベーターもあるので、

オススメなんです☆

 

ここを左に曲がるとこの画が。

 

 

女の子に人気のアクセサリーショップ“agete(アガット)”です。

ここをまたまた左に曲がります。

 

この道を真っ直ぐ行きます!

そうすると、T字路にぶつかります。

 

AVEDAカフェと、かわいらしいカフェが並んでます。

 

 

ここをまたまた左に曲がるんです!

20mくらい進んで右へ。

“T-PLACE”という赤レンガの建物の間を抜けます!

 

はい!

見えました!

突き当たりがDAMIAのビルです!!

写真ではちょうど隠れてしまってますが、2階の右上に当店があります。

 

後は前回と一緒です。

目の前に見えてくる階段を2階に上がると・・・

 

 

こちらになります!

いらっしゃいませー♪

 

 

これで間違えずに来れますかー???

わかりずらい時はコメントお願いします。。

 

DAMIAまでの行き方 道順解説★Part1

今日はDAMIAまでの道のりを画像つきでご説明します!

 

道に迷ってしまうお客様がいらっしゃいますので、

 

少しでも迷わないように・・・

 

その第一弾!

 

“表参道駅A5出口”編を☆

 

銀座線、半蔵門線、千代田線の表参道駅で降りて、

 

A5出口を目指してください。

 

階段を上がって地上に出ると、目の前にこんな地図があります。

 

 

右方向へ20m~30m歩くと・・・

右手1階にCOMME des GARÇONS(コム・デ・ギャルソン)が

入ってる建物が見えてきます。



その手前には神社が!

 

COMME des GARCONSと神社の間を右に曲がります。

そのまま真っ直ぐ歩くと・・・

 

系列店のLuLu by U-REALMのビルが!!!

 

残念ながら今回はDAMIAへお願いしまーーす♪♪♪

 

なので、

LuLu by U-REALMのビルの手前を左に曲がります!

 

このtheory(セオリー)の手前の道を右に曲がると

このビルの2階なんです!

左にある階段を上がってください。

階段の裏にはエレベーターもありますよ〜



はい!ありました!!

 

夕方からはライトアップされて

雰囲気たっぷりに・・・

 

お待ちしておりますね!!