山浦まりなちゃん☆@DAMIAeyelash

こんにちはー(^◇^)


先日サロンモデルの山浦まりなちゃんがマツエク付けに遊びにきてくれました(^◇^)



つけなくても十分かわいいですが・・・
中央から目尻メインで2ミリの太さのCカール10ミリから12ミリ

のマツエクをつけました(^◇^)



色々なデザインができますので、自分の



なりたい目になれますよ(^ ^)


皆さんもぜひお試しください(^◇^)

かわいい山浦ちゃんでした☆



		

☆目力UPパッチリDカール☆

こんにちは、DAMIAのアシスタント高岡です!

今日はマツエクのカールについてご紹介します!
DAMIAで取り扱ってるのはJカールCカールDカールの3種類です☆

もちろんデザイン、長さ、太さ、本数はお選びいただけます!
ぜひ、相談してくださ!一緒に考えましょう(^_^)

一般的には、JかCが人気ですが、

今、私が注目しているのはパッチリ目力の出るDカールです☆

目を大きく見せてくれてるてインパクトが出ます!

Dカールだと取れやすい言われがちですが
きちんとお手入れすればしっかりもちます◎

長持ちさせるために一番気をつけていただきたいのがメイク落としの時!!!!!
マツエクが取れてしまう原因NO.1がオイルクレンジングです。

オイルタイプのものは避けてください。
オイルがはいっていないジェルタイプがおすすめです( ´ ▽ ` )

目を洗う時はクレンジングを手に馴染ませてから縦方向に、
目の上に熱を持たせて浮き出させる感じです◎

また、マツエクは湿気に弱いのでお風呂上がりはタオルです優しく
ポンポンと拭き取りドライヤーの冷風を下から当てて乾かしましょう!

きちんとおてい手入れすればもちもよくなりますので

やってみて下さい*\(^o^)/*

ちなみに、昨日関谷ちゃんにDカール15ミリつけてみました!



		

☆マツエク お知らせ☆

 

 

 

こんにちは!

 

 

お知らせです!!!!

 

 

 

お店のメニューとしてマツエクが追加されることになりました。

 

 

 

 

予定では、6月にプレオープンという形でスタートします!

 

 

 

 

料金などは、これから詳細を随時お知らせします◎

 

 

 

 

 

メンバーは女性スタッフ4人です!

 

 

 

プレオープンに向けてもっと技術力upをめざします!